人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬

メリークリスマス!(オソ

今年もあと数日、近況など書いて見ます。

@りね2
□Lvが61に!!シリがワイルドマジックまで@1まで来ました。。
■装備は一時期A装備のタラムにするかマジで悩みましたが、Bの青セットを
作ってみる事に。あとは青チュニのみとなりました。
(アバセットなら既に揃ってるだろうな~とか後ろ髪惹かれつつ・・・)
□今週の戦争はなんと31日と1日だったりする。まあ、周りが帰省などで
いなくなってしまう私としては正月って結構ヒマだったりするので出る予定w

王座でくつろぐワタシ。
年の瀬_c0023336_8564460.jpg

じいちゃんから借りて着てみたドム重>>エロス!
年の瀬_c0023336_8565538.jpg

噂のカリックカリック!
年の瀬_c0023336_857317.jpg


@その他
■自分の写真てキライだったりする、、、なぜかと言われても、、
ただ、ノ(´д`*) ハズカシだけだったりするんだけどね。
□仕事もいつまでかかるやら~。。今年は30日で開放されるかしら。。
■とにかく (((=_=)))ブルブル 寒いデスヨ!

こんな所です。。であ、皆さん良いお年を。
by jirueri | 2005-12-27 09:02 | リネ2