人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜のラーメン屋

ヤァヽ(・_・ ) (・_・)/ ヤァ

なんか 昨日は仕事のチェック皆でするから 早く来い!と
お達しを受け、午後1時半に会社に IN。。。充分遅いとか言っちゃだm(ry

手持ちで比較的急ぎの仕事があるのに、でるでるでる~で~るる
リテイクの山orz 直せる分はチャッチャと直し、外に撒ける分は
外に撒き、何とかスケジュールと仕事の量の兼ね合いを計ります。




しかし、結局徹夜..._〆(゚▽゚*)。

なんか毎週月曜は徹夜..._〆(゚▽゚*)の日とでもなっているのか!
腰がイタイ。。。ソコ トシダカラネ トカ イワナイ(゚∈゚*)

そんなこんなで この仕事締め切りという物があるせいか、
生活時間は人それぞれ。
昼間型の人もいれば深夜型な人も居ます。
24時間営業ですかねww

うちから会社まで 1時間チョイかかるのですが、そんなんだから
家でうだ~~っとしてると あっという間に時間は過ぎ、出社が夜の
21時~会社でるのが終電に間に合う23時半とか ふざけた事に
なる日もあります(*´∇`*)

そんな日に良く見かける、夜しか開いていないラーメン屋。
広さは細長い3~4畳位、カウンターのみで夫婦でやっている
よう、、、いつも満席に近い、ときたら 食べてみたいでしょw

でもね~これが いつ開いてるかよくわからんのよね。
深夜型かと思い1時に行ったら開いてねーし(´・ェ・`)
昼間はいつもいつも閉まってる。

うちの会社でもかなり謎なラーメン屋www

わたくし、吉牛だろうがラーメン屋だろうが 興味を持ったら
女一人だろうと 平気で入ります。
(一応、おしゃーれなカフェとかも雑誌買った時なんか フラッと
入る事もあるんですよ^-^。。。。。フォローはしとかないとねv)

いつか このラーメン屋にも入ってやると、誓った深夜1時。
今日は開いてなかった@A@;
by jirueri | 2005-12-06 08:11 | 日々の戯言