人気ブログランキング | 話題のタグを見る

攻城戦 In ギラン&ディオン

ヤァヽ(・_・ ) (・_・)/ ヤァ

新しくお世話になってるクランが先週の土日に ギラン城攻め
お手伝いでディオン城攻めを行いました。



まずは、正面からだと敵NPC兵の攻撃が痛すぎるので
城横から城壁をスミスが償還できる巨大ゴーレムで破壊。
場内へ侵入します。
攻城戦 In ギラン&ディオン_c0023336_11261918.jpg


攻城戦 In ギラン&ディオン_c0023336_11264460.jpg


中庭に突入後、自爆ゴーレム隊が自爆ゴーレムを使い
門番NPCを排除、場内へ侵入。

して、これは刻印部屋での戦闘をみているワタチw
本来は、ここも自爆隊で掃除予定が、先に突っ込んだ人がいて
NPC沸きまくり、自軍援軍入り乱れての総力戦になってました。
攻城戦 In ギラン&ディオン_c0023336_11292437.jpg


結局、最後刻印を試みるも失敗で時間が来てしまいました。
今週はどちらの城も取ることが出来ずに終了。

私としては、初の攻城戦。。。死にまくりのゾンビアタックでしたが
すごいおもしろかったw 自爆ゴーレム隊PTだたので いち早く城内
に潜入する感じで、それも緊張と興奮でしたね。

今後も、このクランは城を狙っていくようなので また戦場に戻る事でしょう。


おまけ
集団戦といえば もうひとつはレイド。
レイドボスと言われる特別なモンスタ討伐です。
攻城戦 In ギラン&ディオン_c0023336_11351891.jpg


これも、中々おもしろいです。
適正レベルに縛られますが、募集の枠に当てはまるレイド募集があったら
また行きたいなw
by jirueri | 2005-10-25 11:37 | リネ2